こんにちは。ゆきだるまです。

セリアで大人気の新作、大理石風ステーショナリーを買ってきました。
ノートや、リンクつきメモ帳などがあって迷いましたが、ブロックメモにしました。
DSC_1724

表紙だけ大理石風で、中身は普通の白か罫線かな~と思っていたのに、中身も大理石風
高級感があります
DSC_1725

息子が大好きな「かいけつゾロリ」を描いてみました。(笑)
DSC_1726

最新刊
買ってあげようかなあ~


ブロックメモを使いたかったのは、パソコンスペース。
ラックにつけた無印のポケットに、メモがすっきり入りました。
ここにメモがあると、パソコンで調べたレシピを書いたりできて便利です。
DSC_1728

無印のポケットには、メモを入れてもまだスペースがあったので、ハンドクリームを入れています。
このハンドクリームだと、パソコン作業中でも手がべたつかないので、リフレッシュにちょうどいいです。
DSC_1729

ポーチにも必ず入れているほどお気に入りです


送料無料
手が疲れない、シンプルなマウスパッド


ブログを始めてから毎日パソコンを開くようになり、より快適さを求めるようになりました。
(気がついたら300記事を超えていました
読んでくださるみなさまのおかげです‌)

これからも作業しやすい環境を整えていきたいなと思っています。

ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ