こんにちは。ゆきだるまです。

ダイソーの300円商品、収納BOXを買いました。
グラフチェックが爽やかです。
DSC_1708

何のために買ったかというと、2階のランドリールームから1階に洗濯物を運ぶお手伝いを、息子にスムーズにしてもらうためです。
(他のカゴを使っていましたが、イマイチ使いづらかった…‌)


息子の物を軽くたたんで収納BOXに入れておきます。
(たたむのを手伝ってくれることもあります‌)
DSC_1718
軽いし、持ち手がついているので、1階まで楽に運べます。
そして、それぞれの収納場所へしまってくれます。


肌着やパジャマは、洗面所の無印のカゴへ。
息子の夏のパジャマは、古くなったTシャツ&レギンスにしています。
(夫には、スナックのママの昼間の姿みたい‌と言われますが‌)
DSC_1701

水着などはプールバッグの中へ。
DSC_1702

送料無料


体操服やTシャツは和室収納へ。
DSC_1703
夏は、汗をかいてどんどん着替えるので、Tシャツを1階に置いています。
ここには、学校から持ち帰ってきた絵の具セットや習字道具も置いています。
(夏休みなのでぎゅうぎゅうです)


冬に買っていた、ダイソーのグレーの収納BOX(200円商品)には、以前から変わらず、次の日に着る服を入れています。
DSC_1717

この収納BOX、どちらも使わない時はたためるし、入れ子にもできるので便利に使っています。

たくさん揃えて、おもちゃ収納やクローゼットで使ってもよさそうです(^^)

ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 家事育、はじめましたへ
家事育、はじめました

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ