こんにちは。ゆきだるまです。

キャンドゥで、ペーパーボックスを買いました。
薄いグレーとシマシマがツボです
大中小ありましたが、これは一番大きいタイプです。
DSC_1511
綺麗でしっかりした造り
四角い形や大理石の模様もありました。


このペーパーボックスは、クリスマスのサンタ業務の時に、小さいタイプを買っていました。
(過去記事「セリア&キャンドゥでクリスマスプレゼントラッピング」参照)
(もうすでになつかしい…)
image

この大小のペーパーボックスを使いたいなあと思った場所は洗面所。


before

棚の上にメラミンスポンジとウエスのストックを入れた瓶を置いていました。
image
見た目は好きなのですが、地震などの災害時には危ないなあとずっと思っていましたが、いい改善策が思いつかず…


そこで、ペーパーボックスなら落ちても危なくはないと思い、早速中身を入れ替えました。
DSC_1513

ザクザク切りやすいハサミ
ゆうパケット対応


余裕で入ってよかったです(^^)


after

棚の上に置いてみました。
予備用の洗濯カゴも撤去しました。
DSC_1515

遠くから見てもイメージ通り
DSC_1516
ちょっと湿気が気になる気もしますが、おしゃれに地震対策ができてよかったです

ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア
にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。