こんにちは。ゆきだるまです。

シンプルに、すずらんだけ飾っていた玄関でしたが、、、
DSC_1430
元気がなくなってきたので、ディスプレイを夏らしく変えてみました。

海で拾った貝殻を並べて♪

大きなヒトデや浮き輪は、キャンドゥで、おととし買った物です。
DSC_1477
右端にちらっと写っているのは家族写真です。
飾る時は、ごちゃっとしないようにモノクロで印刷するようにしています。


船の飾りは、木製のバランスゲーム
子どもが生まれるのが遅かったせいか、木製のおもちゃになんとなく憧れがあり、かなり前に買った物です。
DSC_1475

息子と遊びつつ、一緒に飾りました。

DSC_1476
ちょっと子どもっぽい気もしますが、カワイイです。

にほんブログ村テーマ インテリア はる*なつへ
インテリア はる*なつ


そういえば我が家には、バランスゲームがもうひとつありました。
DSC_1478
秋になったらディスプレイにしてもいいな(^^)


バランスゲームは知育玩具なんですね
これかわいいけれど、ちょっとお高い…


こっちはお手頃価格


ではまた♪

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。