こんにちは。ゆきだるまです。

クリスピークリームドーナツで、限定のバーバパパドーナツを買いました。
4月17日(火)までです。
DSC_1374

バーバパパは、ストロベリーチョコ+ストロベリークリーム、バーバママは、チョコ+カスタードクリーム、バーバズーは、プリン風味チョコ+キャラメルクリームです。
DSC_1377
ちょっと甘すぎる気もしましたが、家族みんなでおいしくいただきました(^^)




さて、ゆるーく参戦しているお買い物マラソン♪

おいしいスモークサーモンをリピート買いしました。
サラダにトッピングしたり、生春巻きにしたり、クリームチーズを巻いたり、色々楽しんでいます。
DSC_1365

おいしい物だとお料理も楽しくできる気がします。

気になっていた、1000円ちょうどで買い回りにぴったりな、とりのたたきも買ってみました。

レビューがいいので期待✨

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

あとは、母の日のプレゼントのひとつとして、マーナの落としぶたを買いました。
我が家でも愛用中♥
DSC_1378
落としぶたとしてだけでなく、ラップ代わりにもなり、便利です。

母は料理上手なので、煮魚などを作るときにちょうどいい大きいサイズを以前プレゼントしたのですが、だいぶ古くなってきたようなので、またプレゼントしたいと思います。

我が家のよりひとまわり大きなタイプはあまり売っていなくて…。
このショップなら2500円以上送料無料なので、他の日用品と合わせて買いやすいです。


私は、ピータッチの替えテープと合わせて買いました。

よく使う白12mm

かっこいい黒12mm


あとは、いつものコンタクトや、炭酸水、珈琲などを買う予定です。
今日はポイント5倍ですね(o^―^o)



ではまた♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。