こんにちは。ゆきだるまです。

意外と長ーい春休み…。
お出かけ続きで私は少々お疲れ気味です…

家でもマンネリせず、遊ぶ方法を模索中。
お絵描き好きな息子と、家にあった黒板で息子と遊んでみました。
DSC_1338
黒板は、かなり昔に、ナチュラルキッチンで買った物。
黒板消しはセリアですが、ティッシュの方が綺麗になりました。
チョークも100円ショップに売っていますね♪

ひつじのショーン&ティミーを描いたり、
DSC_1339

ネコポスOK


バーバパパを描いたり、、、
DSC_1341

楽しくてカワイイです

息子はよく分からない物を描いていましたが…( ̄▽ ̄;)
DSC_1342

最後は2人で、黒板アート風な物を
DSC_1340
気がついたら私の方が楽しんでました…(^^;

黒板は、お絵描きだけでなく、学校ごっこやお店屋さんごっこなどに使っても楽しそうです。

にほんブログ村テーマ NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチンへ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン


さて、桜を味わえるのもあと少し…ということで、夜桜を見に行ってきました。
DSC_1308

写真が難しいとですが、昼間とは違う幻想的な雰囲気が好きです。
DSC_1312
息子とお酒が飲める日が来るといいなあ~なんて、今から妄想してしまいました。


ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。