こんにちは。ゆきだるまです。

かわいい小さな星形のパスタを買いました。
パドンニのオーナメントパスタです。
DSC_1134

ひとつひとつがカラフルで小さな星の形☆
DSC_1136
ほうれん草やイカ墨など、天然色素を使用しているというのも◎


宇宙モチーフや星づくしだった、息子のお誕生日会のスープに入れていました。
(写真が下手でボケボケですみません)
DSC_1143
コンソメスープにポンと入れて煮るだけでかわいくなりました。


ビーズやキャンディみたいなので、飾りながら収納してもよさそう(^^)
DSC_1138

WECKの瓶、コロンとしていて大好きです
ふたをシリコンの物に替えたら使い勝手がよくなりました。


私が買った物と全く同じ物は見つけられなかったのですが、他にもパドンニのかわいいパスタがいっぱい

カラフルで女子力が上がりそうなリボンのパスタ♪

サラダや前菜にちょっと添えるだけで華やかになりそう


プチギフトは、ホワイトデーなどにもよさそうです。

帽子の形もあってかわいい♪

ママ友へのちょっとしたお礼や母の日などにも喜ばれそう~

箱もおしゃれなので、これなら小分けして配ってもよさそう(o^―^o)


ラッピングは、キャンドゥの英字新聞を使ってモノトーンでまとめたり、、、
DSC_1044

ペーパーナプキンを使ったりして、
DSC_1057
あれこれ考えるのも結構好きです。

誰か素敵なギフト、くれないかなあ~(笑)

ではまた♪

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。