こんにちは。ゆきだるまです。

3COINSで、グレーのエコバッグを買いました。
シンプルですが、ニット柄がプリントされていてかわいいです。
ベージュもありました。
DSC_1132
収納袋と一体型の物を探していたので、ちょうどよく、簡単に畳めて、コンパクトになりました。
DSC_1135
やっぱりニット柄がいい感じ
丈夫そうなので、長く使えるといいなあ。


にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ


さて、和室に生けていた梅が色褪せてきてしまったので、桜を買ってきました。

近づくとほのかに甘い香りがし、淡い桜色が華やかで春を感じます。
DSC_1127

たまにはこんな角度から撮ってみたら、なんだか素敵
DSC_1130

和にも洋にも合わせやすい

最近、少し体調を崩していたのですが、明るい和室で、大好きな桜を見て、幸せな気分になりました。

つぼみが開花したら…と思うと楽しみです。
もう春ですね

にほんブログ村テーマ インテリア 冬本番~春したくへ
インテリア 冬本番~春したく

おまけ
先日、子ども会行事でボーリング&カラオケへ行ってきました。
DSC_1131
6年生のお兄さんと何を話してるのかなー?
卒業しちゃうとさみしくなるなあ…



ではまた♪

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。