こんにちは。ゆきだるまです。

3COINSでお買い物してきました。
息子用のシューズバッグ&レッスンバッグです。
DSC_1019
もちろんひとつ300円なのに、しっかりした作り!
材料費より安いんじゃないかっていうくらい(@_@)
お友達(仲良しの女の子)と全く一緒のお揃いで買いました~。
男女関係なく使えそう♪


中も黒で、汚れが目立たず、よさそうです(^∇^)
DSC_1020
水玉×ピンクもあって、かわいかったです。

新商品でドラえもんコラボグッズが出ていて、ひみつ道具がおしゃれにモノトーンになっていました

にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ


というわけで、我が家の3COINS愛用品をご紹介~♪

まずは、冷たい飲み物を飲む時の必需品、珪藻土コースターです。
しっかりした厚みで、水滴をしっかり吸収してくれるので、机がベタベタになりません。
DSC_1021
冬でも夫と息子は冷たい飲み物を飲むので、毎日使っています。
グラスは先日買ったイケアの物です。


お次は、多肉植物&植木鉢(150円)です。
多肉植物は水やりなどラクなので、私でも枯らさずにすくすく育てられました。
鉢が真っ白な所が気に入っています。

キャンドルホルダーは、ソストレーネグレーネです。
DSC_1022
窓際にはグリーンが合いますね


子ども部屋では、座布団代わりにマットを
image
モノトーンでかわいい~(*´∇`*)

シュシュなども💕
DSC_1021
大人カワイイ物を選んでいるつもり~


おまけ

近所の方からポンカンをいただきました。
息子が学校に行っている間だったので、「〇〇くんに食べてもらいたいなと思って。」とおっしゃっていました。
おばさま世代からモテる息子
誰とでも仲良くなれてしまう息子が、うらやましい~。
(私はどちらかと言えば人見知りなので)
DSC_1015

夫が「美術の授業を思い出すわ~」と言っていました。
確かにそんな感じがするっ
とってもおいしくいただきました(o^―^o)

ではまた♪

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます_(._.)_
更新の励みになっています。