こんにちは。ゆきだるまです。

ちょっと前にキャンドゥでカフェ風グッズを購入していました。

ウォールシールです。
グリーンとブラックがスタバっぽい
DSC_0988

カフェ風と言えば、子ども部屋(^^)

before
クリスマス風だったドア。
だいぶ前の写真ですみません
(このウォールシールもキャンドゥの物です。)
image

after
ちょっとゴールドのシールは残しつつ、カフェ風に。
DSC_0991

ちょっと見づらいので、寄ってみます。
DSC_0993
バランスが難しいですが、冬のカフェらしい感じになったかな?


このマグネットもキャンドゥの物です。
2つセットでお得&本物そっくりの質感
DSC_0986
ポストカードもカフェっぽい物にしてみました。

先日ポストカード収納を見直したので、探しやすくなったし、活用しよう!という気になりました。


キャンドゥとセリアの折り紙でコースターも作っていました。
DSC_0989

子ども部屋では、リビングとは違うインテリアを楽しんでいます(*´∇`*)
プチプラばっかりです

にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ


おまけ

先日、役員として参加した息子の学校行事で、アロマのハンドクリームを作りました。
(役員の仕事、これでやっと全部終わりましたー)

リラックス効果のある、ラベンダーやイランイランの精油が入っています。
ミツロウ入りで、かなりしっとりします!
DSC_0994
ふたに貼ったのは、子ども部屋のドアに貼ってあったシール。
シンプルな瓶がちょっとかわいくなってよかったです。

ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます_(._.)_
更新の励みになっています。