こんにちは。ゆきだるまです。

IKEA長久手店に行ってきました。
オープンしてから1か月くらい経ったので、少しは混雑が緩和されたかなと思い、月曜日、夫と行ってきたのですが、予想以上に混んでいました

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

私、IKEAに初めて行ったので、おしゃれで素敵な物にテンション上がりましたー(*´∇`*) 
[画像:3d37179e-s.jpg]
インテリアブロガーさんのお家にある物が目の前にある!というだけで、嬉しくなってしまいました。

学習机も色々ある~♪
[画像:7caedc3a-s.jpg]
キッズグッズ、息子が小さいうちに買いたかったなあ…
おままごとキッチンとか、木のおもちゃとか、かわいかったです。


レストランも混雑が凄かったですが、レジはもっと凄かった…(;´д`)
[画像:68a1be64-s.jpg]
クリスマスグッズはレジ近くにありました。

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度

色々といいなと思う物はありましたが、
[画像:25215b85-s.jpg]
買った物は、結局これだけー。
(平日なのに、あまりに人が多くて行ったり来たりしづらかったです)
クリスマスオーナメント、モノトーンのISTAD(ジッパー袋)、木製レールの転車台です。

オーナメント早速飾りました(^^)
[画像:d8077fe1-s.jpg]
最近は、クリアなオーナメントに心惹かれます

木製レール、家の物にもちゃんとはまってよかったです。

収納用品で、欲しい物があったのですが、店員さんに聞いたら白は在庫がないそうで、残念でした。

これ、在庫が黒と水色しかなかったのです。
割高ですが、楽天にもあります。

家から車で50分くらいだったので、また近いうちに行きたいです。
(夫はもう行きたくなさそうですが…
Eちゃん、一緒に行こうねー☆)


ではまた~♪

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 育児へ
育児
にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです
下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
いつも応援ありがとうございます_(._.)_
更新の励みになっています。