こんにちは。ゆきだるまです。

久しぶりにキャンドゥへ行ってきました。

キャンドゥは家からちょっと離れたところにあり、あまり行かないのでじっくり見てきました!
モノトーングッズが多くてテンション上がりましたが、吟味して厳選してお買い物してきました。
[画像:6e6c2c41-s.jpg]
見事にモノトーンです(^∇^)

まずは、じゃがいもバッグ。
じゃがいもをよく実家からもらうのですが、芽が出てしまうので少しでも予防になれば…と思って。
緑化や虫などからも守れるみたいです。
[画像:6ead5f24-s.jpg]
じゃがいもを入れてみました。
(芽が出ている物もありますね…)
きんちゃくの底のマチが広くてたくさん入りそうです。

お次は、息子用のお椀。
これはすごく好みで即決でした。
ホワイトもあってかわいかったです

でも、見た目だけで決めず、がたつきがないか、手触りが悪くないかなど、時にはくんくん匂いをかいでから(笑)、買います。
[画像:931eccb4-s.jpg]
今使っている物より少し大きいのでちょうどよかったです。
気分によって使い分けようと思います。
息子も気に入ってくれました(^▽^)/

竿キャッチダブルピンチです。
[画像:8335eeec-s.jpg]
ブラックだと思っていたらグレーでした。
店内でパッケージの上からバネの強度を確かめて買ってきました。
強風の日のお洗濯に役立ちそうです(^^)

消臭ビーズはリピートです。
靴箱に入れている物のビーズがなくなってきたので詰め替えました。
[画像:60b1bc64-s.jpg]
普通の透明ビーズでもいいのですが、男性陣の強烈な⁉靴の臭いに打ち勝つために、炭の方がよさそうな気がします。

そういえば、靴箱には臭い&湿気対策として、こんな物も置いています。
(つわりを経験してからニオイには敏感に…)
[画像:f2d40e54-s.jpg]
空き瓶に重曹を入れて、布をかぶせ、輪ゴムで留めるだけ~♪
重曹は、ときどき交換して(アバウトですみません)お掃除に使っています。
ちゃんと湿気を吸ってくれてる~と分かります。


100円ショップ大好きですが、見た目の直感だけで選んでしまうと失敗したり、結局使わなかったりすることもあるので、慎重に買うようにしています。

では

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです
下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
いつも応援ありがとうございます_(._.)_
更新の励みになっています☆