こんにちは。ゆきだるまです。

タイトル通り、地味な話です…f(^_^;

先日、椅子の脚につける「脚ピタキャップ」を購入しました。
[画像:6dce50cc-s.jpg]



↑まとめ買いも

ネットで見たことがあって気になっていたので、家の椅子のサイズを測って購入。
ダイニングの椅子なのですが、前2本は丸のS、後ろ2本は長角のMというサイズでした。

つけ方は、キャップをいったん裏返しにしてはめるだけ。
[画像:148b2a65-s.jpg]
簡単に装着できました。
色が少し濃い気もしますが、それほど違和感はないかも…?
[画像:ab4d77e3-s.jpg]
今まではフェルトのような物を椅子の脚裏に貼っていたのですが、ゴミなどが付きやすいし、床にも細かい傷が…( ; ゜Д゜)

でも、脚ピタキャップに変えてからは、ゴミも付きにくいし、椅子の滑りがなめらか~(*´∇`*)
お掃除も楽になりました。


脚ピタキャップ、なかなかよかったので、パソコン椅子用にも購入しようかなと思っています(^-^)
[画像:3bd12f72-s.jpg]

シェルチェアのリプロダクトです。
ブラックもいいなー

あと、セリアで買った物ー(^▽^)/
[画像:4a529e70-s.jpg]
珍しいグレーの軍手と息子用のガーゼタオルです。タオル、ちょっと渋すぎるかな??

ほんとに地味過ぎな内容でしたね


セリアなどの新商品はいつもここでチェックしてます☆彡
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

では♪

いつも応援ありがとうございます。