こんにちは。ゆきだるまです。

少し前に、無印ネットストア便届いていました
[画像:159fe645-s.jpg]
いっぱい買ってますね

ネットストア限定の物や大きめの物を注文していました。
ネットストア限定は、園芸ばさみとミックスナッツまとめ買い(6袋)です。

園芸ばさみは、今までセリアの物をだましだまし使っていたので、ちゃんとした物がほしかったのです。
思っていたより大きくて、しっかり庭木のお手入れができそうです。

ミックスナッツは、ダイエットのお供に…。
余計な味つけがないので、サラダにトッピングしてもおいしい

ステンレスバスケットは息子のグローブ入れに
サイズを測ってから買ったので、玄関靴箱下にぴったり
[画像:3b2ce2a0-s.jpg]
野球はまだ始めたばかりなので、上手になるといいなあ
[画像:d61f5f11-s.jpg]
EVAケース(B6)はキッチン収納に
無印のファイルケースの中に割りばし、ストローなどのストックを入れています。
B6サイズは、子ども割りばしにちょうどいいです。
A4サイズは、普通の割りばしに~♪(ちょっとはみだしていますが)
[画像:d1b670a9-s.jpg]
食器棚の上の方にファイルボックスを並べて収納しています。
ファイルボックスの下の方に穴が空いていて、高い所でも手が届くので便利です。

美白美容液は人気だけど、在庫があってよかった
除光液、文字が赤から黒に変わっていました!(どーでもいい情報ですね)

以上がネットストアで買った物です。
久しぶりの良品週間で色々買ってしまいましたが、収納が整ったりするとすっきりしますね(^∇^)

また、昨日は十五夜だったので、息子とお月見を楽しみました。
きれいなお月様でしたね(*´∇`*)
「お団子10個だから5個ずつだね黄色いのは僕の分だからね
と、しっかりしている息子なのでした(・・;)
[画像:d3e1d77a-s.jpg]

ではまた~

↓良品週間情報がいっぱい

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

応援ありがとうございます(*´∇`*)