こんばんは。
ゆきだるまです。

キッチン収納を見直してみました。
DSC_0197


白いケースの中にタッパーなどを収納しているのですが、ごはん用のタッパーがだいぶ古くなってきたので、セリアで人気のこれを買ってきました。
ブラウンのふたのものです。
水色のふたのものは断捨離しました。

DSC_0198











溝などがなく、洗いやすそうです(^-^)


今日の息子のおやつ~♪

DSC_0199












無印のかぼちゃクッキーにひと手間加えてハロウィンらしくしてみました。
なっちゃんオレンジについていたシールを貼って(^^)
こういうの喜んでくれるのも今のうちだけですよねf(^_^;


油性ペンは、時短のためにノックペンを使っています。

キッチンのひきだしの真ん中にマステと一緒にいれてあります。

DSC_0200












このひきだしの見直しもしたいなあ。

ではでは♪

応援クリックありがとうございます。