DSC_0193
こんにちは。ゆきだるまです。

ハロウィンの飾りつけをしました。毎年少しずつ買い足したり、自分で作ったりして変化をつけています。

最近では、キャンドウでシルバーのかぼちゃを見つけて購入しました。
ハロウィンだとついオレンジ色を多用してしまいがちなのですが、派手になりすぎないように気をつけています。

DSC_0191
これは黒い画用紙と銀の折り紙で作りました。
もっと色々作ったのですが、今年飾るのはこれだけにしています。

DSC_0192
ミッキーかぼちゃはランタンなので光ります。

DSC_0194
3年位前にディズニーランドで買ったおばけちゃんたちは階段の踊り場に飾っています。
ディズニーハロウィンまた行きたいなあ。

おまけ
DSC_0199
昨日のおやつは、ルタオのドゥーブルフロマージュかぼちゃ味でした。
なめらかな口当たりでかぼちゃ感が強すぎずおいしかったです。

ではまた♪

応援クリックしてくださった方ありがとうございました。

まだブログの設定の仕方などがよく分かっていなくて戸惑うことも多いのですが、続けていけたらと思っています。