こんにちは。ゆきだるまです。

ダイソー、新商品がたくさん出ていて、 早くもイースターや桜グッズなどがあり、春めいていました♪

買ってきたのは、イースターエッグとガーデンモスピックです。
DSC_1046

卵は、ケースつきなのでこのまま飾ってもカワイイですが、私はカゴに入れたいな~と思って💕
DSC_1047
ペイントしたり、シールを貼ったりしようかなあと今からワクワクしています。
紐がそれぞれの卵についていましたが、切ってしまおうか悩み中です。

ちなみにケースはしっかり閉じられました。
DSC_1050
ディズニーランドで買った卵型のお菓子ケース。
下に敷いているのは去年キャンドゥで買った物です。

手持ちのイースターグッズと合わせて、ひな祭りが終わる頃にでも玄関などに飾りたいです。

にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ


一目惚れしてしまった星型のガーデンピックは、結構長くて重いので、どこに飾ろうか迷いましたが、パソコンスペースに★
DSC_1052
なんだかかわいいです
ガーデンピックは、この星型の他にも、真ん中がくりぬかれている星型、ハート型などもありました。

少しずつ春らしいインテリアにしていきたいなあ

にほんブログ村テーマ インテリア 冬本番~春したくへ
インテリア 冬本番~春したく


おまけ

息子とレゴでおひなさまを作りました。
今回はほぼ私が作りました(^^;
ワカメちゃんみたいな髪型になってしまいましたが…
DSC_1060
パーツがあれば、ひし餅も作りたかったなあ~💕


ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます_(._.)_
更新の励みになっています。