こんにちは。ゆきだるまです。

カードやちょっとした飾りを作るのが好きな私。
以前キラキラしたペンを持っていましたが、インクが出にくくなってしまったので、100円ショップにないかなーと探していました。

ダイソーで、気になる物を見つけたので買ってみました。
キラメキジェルペンです。
シルバー、ゴールド、ブラックと3本も入っています。
DSC_1043
お店で試し書きができないので、ちゃんとインクがスムーズに出るか心配でしたが、とてもなめらかでスムーズに出ました

発色もすごくいいです。
黒地と白地の両方が分かりやすい紙に書いてみました。
(お友達からの和歌山土産)
DSC_1047
黒いペンのラメ感があまりないですが、ゴールドとシルパーの発色がとてもいいです。
ペン自体のシンプルさも◎


息子のお誕生日用にカードを作成中
(過去記事「ほぼ100均!お誕生日会プランを練ってみる」参照)
DSC_1048
写真だとわかりにくいのですが、一度書きでしっかり書けました(o^―^o)


かなり気が早いですが、ホワイトデー用のタグにも
黒などの濃い紙には特にぴったりですね。
DSC_1049

カード作りやラッピング、子どもの工作など色々使えそうです。
3本入って108円はやっぱりすごい


↓無印そっくりシリーズも人気ですね♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


おまけ

3COINSのドラえもんコラボのキッチンダスターをお友達からもらいました。
ドラえもんコラボ商品、大人気で、もうすでに品薄みたいですね
DSC_1026
モノトーンでカワイイ
もったいなくて使えない~(>_<)
Eちゃん、ありがとう


↓こちらもつい見てしまうコミュ
にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ


ではまた♪

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます_(._.)_
更新のない間もクリックありがとうございました。