こんにちは。ゆきだるまです。

ニトリで、ソープディスペンサー(600ml)を買いました。
今まで無印の物を使っていましたが、だんだん古くなってきたので変えたいなーと思っていました。
DSC_2084


ニトリの物に決めたのは、こんなふうにパカッとふたが開けられるから!
洗う→乾かす→詰め替えがしやすいです。
DSC_2085

ふたとポンプ部分もバラバラにできて、きちんとキレイにできそうです。
DSC_2086

ピータッチでラベリングをして、、、
(息子は英語読めませんが、場所で覚えているのでヨシ)
DSC_2087

シャンプーなどを入れて、お風呂に並べて完了です(^^)
DSC_2088
ポンプも問題なく押せるし、詰め替えがしやすくなってよかったです。

こういう地味~な作業は、なるべく家族の前で「面倒だなあ~」とアピールしながらやります。笑
誰かがやってくれているから、シャンプーが使えるんだぞと言いたいです。

そのうち息子に任せたいです。(夫はあまりアテにできないと思うので)


おまけ

少し前にお友達と、オープンしたてのカフェへ行ってきました♪
DSC_2080
お友達のキンパ(韓国風のり巻き)をひとつもらって初めて食べましたが、おいしかったです。
無印の冷凍食品のキンパが気になってきました~。
どうなんだろうな~?

↓ 餃子やキッシュもおいしそう♥
にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

ではまた♪

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ