こんにちは。ゆきだるまです。

セリアで、グレーのペーパーナプキン(15枚入・33㎝)を買いました。
マリメッコのロッキっぽい柄がおしゃれです。
DSC_2060
メール便送料無料


黒い丸が連なっている、マリメッコ風の柄と迷いました~。
こんな感じの柄です。


先日実家の畑で、いちご狩りをして、たくさんのいちごと、、、
DSC_2051

(めちゃくちゃ暑い日で、ホットいちごになっちゃっていましたが…)
_20190505_183041

お友達から貰った、名古屋タカシマヤの丸福珈琲店×キティちゃんクッキーを使って、、、
DSC_2054
(Hちゃん、いつもありがとう)


息子と一緒にパフェを作りました。

コーンフレーク+バニラアイス+ホイップクリーム(イオンの「しぼるだけホイップ」が手軽で便利✨)+スライスしたいちごを入れました。
DSC_2063
グラスはIKEA、パフェスプーンはセリアです。
簡単にカフェ気分が味わえて、楽しい
旅行疲れもあったので、おうちでまったり過ごすのにちょうどよかったです。


ペパナプの収納は、ニトリのブランに。
空いたスペースには、無印のアクリルレタースタンドを置いて、小さめのペパナプを入れています。
DSC_2064
おしゃれなデザインのペパナプを見るとつい買いたくなってしまうのですが、ここに入る分だけと決めています。


おまけ

実家では、庭の芍薬(しゃくやく)も貰ってきたので、リビングに飾りました。
DSC_2056
こんなにいい香りがするなんて知らなかった!
これからは毎年貰ってこよう~‌ 笑

ではまた♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ