こんにちは。ゆきだるまです。

キャンドゥで、そのまま洗えるランドリーバッグを購入しました。
カラーはグレー1色でした。
DSC_2058

サイズは、35㎝×40㎝×マチ20㎝です。
DSC_2059

マチも広いし、かなり大きめサイズです。
持ち手があるし、透けにくいので、持ち運びにも適しています。
DSC_2061

ファスナーもグレーです。
同時に買った、靴下も♪
靴下は、同じデザインで、メンズ、レディース、キッズがありました。
これはレディースサイズですが、息子用に~。
DSC_2062

このランドリーバッグは、普段使いではなく、旅行用にしたいなと思って買ったので、収納は、旅行用バッグの中にポンと入れておきます。
去年買ったダイソーのランドリーバッグも一緒に(^^)
DSC_2049
旅行準備では新しい下着などを入れておいて、旅行中に使用済みの下着などを入れておけば、帰ってきてから洗濯機に放り込むだけなので、ラクです。

ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ