こんにちは。ゆきだるまです。
体調を崩したりお出かけが続いたりして、すっかり更新が滞ってしまいました

更新のない間もブログを読んでくださった方や、応援クリックをしてくださった方、ありがとうございました!


さて、久しぶりに行ったダイソーで、携帯ミニカッターを買ってきました。
真っ白シンプルで、無印みたいな感じです。
DSC_2051


穴が開いている所に、家にあったボールチェーンを通しました。
無印のカッターと比べてみると、こんな感じです。
DSC_2053
私は、クラフト工作などをたまにするのですが、無印のカッターはすごく使いやすくて好きです。

ダイソーのミニカッターは、ネットショッピングなどで届く荷物を、玄関でサッと開封できるようにしたくて買ったのでした。

ガムテープなどでどうしてもカッターがベトベトしてしまうので、クラフト用と分けています。


玄関収納の扉裏に、セリアのフックをつけて、ミニカッターを引っ掛けました。
DSC_2052
扉を何回か開け閉めして、ガタガタしないか確認したところ、大丈夫だったので、定位置に決定♪

もっと早くこうすればよかった~


花粉などを室内に持ち込まないためにも、玄関で処理を済ませられるものは玄関で!

ダンボールは、いったん玄関に置いておきますが、なるべく早く地域の回収場所に持って行きます。
ダンボールだけでなく、回覧板などもできれば室内に持ち込みたくない物のひとつです。


おまけ
庭のチューリップ&ノースポールが綺麗に咲きました。
DSC_2048
春っていいな~
(花粉症がなければ!!)


味がついているので、そのまま食べるだけでめちゃくちゃおいしいかつおぶしをリピート(^^)
家族で取り合いになります!笑

買い回りにちょうどいい価格✨
送料無料


ではまた♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ