こんにちは。ゆきだるまです。

良品期間中の無印に、また行ってきました。
買ったのは、クリア小物ケースです。
DSC_2030
白いコスメケースがよかったのですが、サイズが大きい物しかないようなので、こちらにしました。


先日無印でアイカラー(ゴールド)を買ったので、アイシャドウチップを一緒に入れられるケースが欲しかったのです。
DSC_2034

アイカラーの裏側には、シールのような物がついていて、剥がすとケースにしっかり固定できました。
DSC_2032


以前から愛用している、セリアのアイシャドウチップを入れて、、、
DSC_2031


アイシャドウケースが完成~(*´∇`*)

普通の、何色か入っているアイシャドウだと、気に入った色だけ使って、他が残ってしまうのですが、これだと好きなカラーを組み合わせられてとてもいいです(^^)
まだ1色だけなのでサミシイですが
DSC_2033
好きなカラーが見つかったら、また追加したいと思います!
(ゴールドやシルバーはすでに売り切れていました)


ちなみに、アイシャドウチップやファンデーションスポンジの予備は、無印のカードボックスに入れて保管しています。
DSC_2039


今月2度目のマラソンが始まるんですね。
一応スロットはやりましたが、今回はスルーかなあ~
ではまた♪

↓ すごくにぎわっています
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ