こんにちは。ゆきだるまです。

だんだん暖かく、春めいてきました。
12月頃、ソストレーネグレーネで買った鳥を飾るのにちょうどよくなってきました。
グレーとスモーキーピンクがすごくカワイイ
DSC_1855

去年ダイソーで買ったタマゴにペイントしたものと合わせて、イースターっぽく飾ることにしました。
DSC_1092


玄関が春らしくなりました。
DSC_2032
でも、ちょっとナチュラルすぎる、というか、ラブリーすぎるので、もう少しシックな感じになるように何か工夫できるといいなあと思っています。


トイレもちょっとだけ、イースター仕様に♪
去年キャンドゥで買ったタマゴ型のメモスタンドを置きました。
この時期、タマゴ型がすごく気になります!  笑
DSC_2033

送料無料


おまけ

夫の知人から、おいしいラスクをいただきました。
以前もいただいたことがあったのですが、固すぎなくて、上品なお味でおいしいです。
私は、ホワイトチョコがけタイプが特に好きです。
DSC_2034

レビュー1000件超(@_@)
ホワイトデーにもよさそう


 
ブラーバのウエットモードで使ってみたくて、保水力のあるウエットシートを購入。

ドラッグストアなどでなかなか見つけられなくて、こういう時、ネットで探せるのは便利だなあとつくづく思います。  


ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ