こんにちは。ゆきだるまです。

ダイソーで大人気の200円商品、詰め替えボトル角型(1.1L)を買いました。
思ったより、しっかりした造りだったので、迷わず購入を決めたのでした。
ラスト2つでした
(キャップが黒い物はたくさんありました。)
DSC_1998

真っ白でカクカクしている見た目もいいし、ラベルも剥がしやすかったし、注ぎ口がこんな形状になっていて、注ぎやすく液だれしないのも◎
DSC_2000


少し前から愛用している、ボトル用ステッカーも追加購入して、ボトルに貼りました。
DSC_2001

1.1Lという大容量なので、詰め替えの回数を減らせるのが嬉しい!
柔軟剤は、いい香りのこちらを何年もリピートしているのですが、液体の水色が透けにくかったのもよかったです。
DSC_2003

レビュー200件超
少量でもふわっと香ります


洗面所の収納にもぴったり収まりました。
重くなった分、使いにくいかなあという心配もありましたが、意外と大丈夫でした。
DSC_2004
200円×2でスッキリ&家事楽になって、お洗濯がんばろ~という気分になれました(^▽^)/


実質今日までですね~


ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ