こんにちは。ゆきだるまです。

プチプラ北欧雑貨店、ソストレーネグレーネへ行ってきました。
グレーやスモーキーピンクなど色使いが可愛い物が多くて、行く度に楽しいです。


今回は、ちょっと大きなカゴを買いました。
直径30㎝くらいありますが、1080円
編み目が素敵
DSC_2001

持ち手もあります。
北欧のキッチンタオルを被せて玄関に置きました。
DSC_2002

ネコポスOK


中身は、編み物などを入れたら北欧らしくて素敵なんだろうけれど、、、

白菜です。笑

実家から貰う冬野菜が野菜室に入りきらなくて、一番寒い玄関に置いているのです…。

今まではエコバッグや紙袋に入れていましたが、置き場所ができてよかったです。
(まさか白菜が入っているとは誰も思わないだろう‌笑)


あとは、A5サイズの無地のノート(108円)♪
スモーキーカラーがかわいくて、2冊購入。
表面がツルツルしていて汚れにくそうです。
DSC_1998

旅行の計画を書くノートにするために買いました。
今まで使っていた無印のノートと比べてみるとこんな感じ。
ディズニーリゾートに行く時、どのファストパスを取るか、何時のパレードを観るか、などを書いています。
DSC_2000

表紙裏には、封筒(これはポチ袋)を貼って、シールやチケットを入れられるようにしています。
DSC_2005


最後は、キャンドル(203円)‌
ピンクカラーのセットや、フラミンゴ、サボテンなどカワイイ物がたくさんありました。
息子のお誕生日が近いので、使うのが楽しみです。
DSC_1999
ソストレーネグレーネはちょっと遠いのですが、何度でも行きたくなります!
近くにもできないかなあ~


おまけ

節分が終わったので、バレンタインモード
レゴでハートを作りました。
DSC_2004



ではまた♪

にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ LEGO レゴブロックへ
LEGO レゴブロック
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ