こんにちは。ゆきだるまです。

お正月飾りを片づけ、節分っぽいインテリアにしました。

お正月飾りは結構好きなので、15日くらいまでのんびり飾りたい気もするのですが、お仕事モードの夫や、新学期モードの息子を応援するためにも、早めに片づけるようにしています。

玄関には、ダイソーのます、カルディのお面を飾りました。
DSC_1998
去年なかなか見つけられなかったヒイラギを、今年は飾りたいです。


リビングには、息子と一緒に作ったレゴの鬼たちとヒイラギとイワシ。
ダイソーのスレートに載せました。
DSC_1997
お正月飾りを左義長の時に燃やす、という話をしていたら、息子が「僕の作ったレゴのお正月飾りも燃やした方がいいの?」と落ち込んでいたので、早々に鬼に作り変えたのでした。笑


折り紙でも、イワシとヒイラギを作ったのですが、大きすぎたかな?
DSC_1999


トイレは、シンプルにユーカリだけにしました。
小さな花瓶は、ナチュラルキッチンの物。
小さな泡がお気に入り
DSC_1998

クリスマス→お正月、、、と色々飾っていましたが、シンプルで物が少ない方がやっぱりすっきりします。
お掃除もラクだし(o^―^o)


おまけ

お買い物マラソンで購入した息子の靴がもう届きました。
瞬足なのにシンプルで、ギラギラしていないのがいいです。
DSC_1997

送料無料




ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ