こんにちは。ゆきだるまです。

ディズニーリゾート旅行の続きです。
今回の旅行は、12月生まれの私の誕生日をお祝いするために、夫が計画してくれました。
CIMG7888

パークに入ったら、キャストさんの所へバースデーシールを貰いに行きました。
運がいいと、こんなかわいいイラストつき
BlogPaint
カラーペンをいくつか持っているキャストさんに声を掛けるのがポイントみたいです。
(夫が調べてくれていました。)


お誕生日シールをつけていると、レストランのデザートがお誕生日バージョンでした。
これはブルーバイユーレストラン
(カリブの海賊に併設されている所)
CIMG7825
キャラメルとナッツがすごくおいしかった


ポリネシアンテラスレストランでは、ミッキーたちのショーを見ながらお食事。
お誕生日や記念日などをお祝いするショーで、各テーブルにキャラクターたちが来てくれました。
CIMG7871

他にもランドでは、アリスのティーパーティー(コーヒーカップのアトラクション)で、「今日お誕生日の~~さん」と名前を呼んでもらえました。


シーのヴェネチアンゴンドラでは、ゴンドリエさんがイタリア語で、バースデーソングを歌ってくれました。
CIMG7890


マゼランズでは、ワインセラーのダイニングに通してもらえました。
ここでもデザートが、お誕生日バージョンでした。
CIMG7915
お料理が本当においしかった


また、キャラクターたちもお誕生日シールには結構気づいてくれるので、おめでとう~とリアクションしてくれて嬉しかったです。
これは「おしゃれキャット」のトゥルーズ
BlogPaint

ディズニーリゾートには何回も行っていますが、お誕生日シールをつけて過ごすのは初めて。
(お誕生日当日じゃないと貰えないと思っていました)

みんなにお祝いしてもらえて、とても幸せな時間を過ごせました。
息子がヤキモチを焼くんじゃないか、と心配になったくらいでしたが、息子も一緒に喜んでくれてよかったです。
いつか息子の誕生月に行けるといいんだけど…
DSC_1987

お誕生月にディズニーに行かれる方や、今後お誕生日ディズニーを計画される方の参考になったら幸いです。

ではまた♪

にほんブログ村テーマ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ