こんにちは。ゆきだるまです。

年末に、家族でディズニーリゾートへ行ってきました。
大寒波が来ると言われていた時だったので、警戒しつつ…。
持って行ってよかった物などを書きたいと思います。
CIMG7806


まずは、リュック。
この時期、背中があったかいと、1枚上着を着ているのと同じ効果があるそうです。
DSC_1775

リュックインバッグが役に立ちました。
ポケットが多くて、リュックの中がすっきり(^▽^)/

カイロは、貼るタイプと貼らないタイプを持っていきました。
(どちらもパーク内で販売していますが、多めに持って行きました。)
DSC_1978

送料無料


マスク&セリアのマスクケースが便利でした。
パーク内ではマスクをしていなかったのですが、人の多い駅や新幹線などでは使いました。
寒さ対策としてもマスクは◎
DSC_1951


先日買ったひざかけは、夫のリュックに入れて。
DSC_1945
でも、今回は、外でずっとパレード待ちをすることがなかったので、そんなに活躍せず…。
なくても大丈夫だったかも?


服装は、ヒートテック+ヒートテックレギンス+手袋+ムートンブーツスタイルでした。
CIMG7849
(ドナルドグッズを色々買ってもらえて喜んでいる息子。)


私はミニーちゃんのふわもこグッズを、息子はミッキーの耳あて(サイズ調整可)を買いました。
耳が暖かいだけでだいぶ違うような気がします。
(夫はイマイチ被り物系が似合わず、何もなし…笑)
BlogPaint
キャラクター達のサイン、今回は12枚増えて全部で40枚超になりました。


外は寒いけれど、室内は暖かいので、脱ぎ着しやすい服装がよさそうです。
CIMG7913

楽し過ぎたディズニーリゾート、もう少し書きたいことがあるので、次回に続きます。

ではまた♪

にほんブログ村テーマ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ