明けましておめでとうございます。ゆきだるまです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年のお正月。
玄関です。
フランフランで、折り鶴の箸置きを見つけたので飾りました。
ゴールド×水玉がカワイイ
箸置きは小さくてお手頃価格の物が多いので、インテリアとして使うことが多いです。
DSC_1969

全体としては去年とそれほど変わりませんが、よりお正月らしさが出たかな?
DSC_1970
木製の鏡餅は、中川政七商店の物です。

私が買ったタイプは売り切れみたいです…

ガラスの鏡餅も素敵


リビングには、赤いペーパーナプキンの上にゴールドの松ぼっくり(クリスマスの飾りです)を飾りました。
DSC_1971

息子が作ったレゴの鏡餅と門松は、ダイソーのスレートコースターの上に載せました。
DSC_1980


和室の床の間には、お花を。
DSC_1978

金柳を入れてしまったためにバランスを取るのがめちゃくちゃ難しかったです(>_<)
私にはこれが精一杯
DSC_1979


パールのスモールに千両だけでもいいなあ✨



トイレには、先日買ったセリアのだるまさんたち。
DSC_1972
「迎春」の文字は去年書いた物~。


玄関ドアには、お正月リースを♪
(過去記事「セリア×キャンドゥでお正月リース作り♪」参照)
DSC_1955

今年も穏やかにお正月を過ごせることに感謝‌です。

ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ