こんにちは。ゆきだるまです。

クリスマスもまだですが、ちょこちょこお正月グッズが気になっています。
(最近はお店に季節の物が並ぶのが早い‌)


セリアで、小さくてカワイイ物を見つけました。
だるま落としオブジェです。
色も表情もかわいい
(だるまを落とす棒などは付いていませんでした。)
DSC_1924

どれくらい小さいかというと、リップ比でこんな感じ♪
トイレなどにちょこんと飾りたいです。
DSC_1925


セリアでは、お正月の玄関に飾る、しめ縄飾りを今年も手作りしたいなと思って、パーツを色々買ってきました。
DSC_1926
まだ他にもパーツを買い足すかもしれませんが、作るのが楽しみです♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)


ダイソーでは、ポチ袋(8枚入)を購入。
キャラ物なのにスタイリッシュな感じ
DSC_1922

裏は、こんな感じです。
シールも付いていました。
DSC_1923
ポチ袋の種類が増えたので、ファイルなどに整理したいと思います。

ではまた♪

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ