こんにちは。ゆきだるまです。

セリアで、ゼムクリップ  モノクロ(150個入)を買いました。
DSC_1856
見事に白と黒だけ~!
こんなのが欲しかった!
(グレーが入っていてもいいけど‌)


少し前、ハロウィンの時期に、白と黒のハニカムボールを飾っていて、しまいやすいように、クリップで留めていたのですが、、、

黒いクリップがなかったので、仕方なく青や紫を使っていました…
DSC_1842

でもこれからは、黒いクリップがある~!
DSC_1856
境目が目立たなくなり、地味~なことですが、嬉しいです。
ハニカムボールは、お誕生日会などでも使うし♪


使い終わったハニカムボールは、ジップ袋に入れて、コンパクトに収納できます。
DSC_1843


そして、白黒クリップは、たくさんあったので、白と黒に分けて、無印のカードボックスにしまうことにしました。
分けたらちょうど入ってよかったです(^^)
DSC_1857
立てて収納したいので、側面にラベリングしました。

リビング収納の無印のひきだしに入れて完了です。
DSC_1856
乾電池がどうしても倒れてしまうので、良品週間になったら仕切りを追加で買おう!

早く良品週間にならないかな?笑


おまけ

無印と言えば、おいしい栗ごはん
ずっと写真を撮りそびれていたのですが、やっと撮れました。
簡単なのに、甘くて栗がしっとりしていておいしい~
DSC_1856
お茶碗はお気に入りの波佐見焼
ではまた♪

↓  クリスマスグッズもモノトーンでカワイイ
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ