こんにちは。ゆきだるまです。

冷蔵庫で便利なセリアのミニポケット。(過去記事「セリア新商品で冷蔵庫の使い忘れを防ぐ!&またまたニコアンドグッズ」参照)

他の場所でも便利に使えないかなーと思っていました。
DSC_1768


洗面所で使いたくて、追加購入してきました。
DSC_1843


秋の花粉症っぽくなってしまって目がかゆくて、眼科で処方された目薬を使っていましたが、こういう一時的に増えた物は置き場所が定まっていなかったので…。
指定席を作ることにしました。
ミニポケットにちょうど2つ入りました。
DSC_1844
目のかゆみもだんだん治まってきたので、使い切ったら市販の目薬を入れるつもりです。
(これからは秋の花粉症対策もしたほうがいいのかなあ…
鼻から入った花粉で目がかゆくなることもあるらしいので、マスクはしています!)


もう1つのミニポケットには、ヘアゴムでもよさそうだし、
DSC_1847


化粧品のサンプルなどにもちょうどいい♪
DSC_1845
化粧品のサンプルは、旅行用にとっておいたりもするのですが、使い忘れることもあるので、目につく所に置きたいなと思っていたので、サンプル入れとして採用!


洗面所の鏡裏に2つのミニポケットを設置しました。
ちょっとの隙間を有効に使えるのがいいですね。
DSC_1846
扉を閉めにくくなったら嫌だなーと心配でしたが、スムーズに閉められてよかったです。


おまけ

先日、近所のイベントで、アートな体験をしてきました。
DSC_1847
公園内に白い牛さん(プラダン製でした‌)がいっぱいあって、子どもたちがお絵描きしていました。
服に付いたら取れないと言われ、ヒヤヒヤしながら見守りましたが、かなり楽しかったみたいです。



息子用に名入れ無料鉛筆、どの柄も派手すぎなくてカワイイ
送料無料

ではまた♪

↓ チューブポケットの活用法も 
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!


ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ