こんにちは。ゆきだるまです。

我が家の納戸収納です。
(写真が暗くてすみません‌)
棚の上段は、無印のファイルボックスに洗剤などのストックを入れています。
DSC_1834

ファイルボックス下の収納で、使用済乾電池を小さなバケツに入れているのですが、無駄に場所を取っているな~と気になっていました。
DSC_1835
使用済乾電池は、月1回の回収でもこのバケツからはみ出すようなことはないので、もっと小さな入れ物でも大丈夫そう。


そこで、無印に行って、ファイルボックス用ポケットを買ってきました。
DSC_1832

ピータッチでラベリングをして、
DSC_1836

ファイルボックスに引っ掛けました。
すっきり~
空間を無駄なく使えるし、家族にも分かりやすくなりました。
DSC_1838


小さなバケツを置いていた下段の収納にも余裕ができて、除菌スプレーの詰め替えを置くことができました。
DSC_1841

お掃除クロスまでついててお安い


今まで床に置いていたのですが、納戸の掃除もしやすくなったし、限られた空間を有効に使えてよかったです。


おまけ

無印では、のど飴の柚子&金柑も買いました。
この時期、すぐ喉が痛くなってしまうので、色々なのど飴を持ち歩き、楽しんでいます。
DSC_1833


ではまた♪

↓ 良品週間はもうすぐ!?
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです
下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ