こんにちは。ゆきだるまです。

待望の良品週間、無印の店舗に行ってきました。
新商品の、木のカトラリーやファイルボックスのふたなど、気になる物がいっぱいでしたが、まずは無難にリピートグッズを♪


薬用美白美容液です。
在庫がいっぱいあってよかった~(^^)
DSC_1786


こんなふうに鏡裏に収納して使っています。
洗顔も無印です。
DSC_1787


やわらか泡立てボディタオルもリピートです。
留め具?みたいなのが外しにくいのが地味に困っていますが…
DSC_1784


歯ブラシもリピートです。
歯ブラシにしてはお高めですが、見た目と使い心地がやっぱり好きなので。
もう少しお安くならないかな~
DSC_1785

ボディタオルや歯ブラシの収納は変わらず、セリアのケースです。
DSC_1790

息子用は、シンプルなこれを買うことが多いです。


バウム、ケーキ、スコーンは3つで15%オフでした。
アップルとシナモンのケーキは新作なので楽しみ
バターバウムは、卵の味がしっかりしておいしいので好きです。
DSC_1782

息子の好きなわた菓子もリピートです。
DSC_1783

この時は時間がなかったので、とりあえず買いたかった物を買いましたが、また気になるものがあったらお買い物に行きたいと思います。


ではまた♪

↓ やっぱりブロガーさん情報が参考になります
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ