こんにちは。ゆきだるまです。

キャンドゥで、クリアポーチを購入しました。
これも、大人気ブロガーさんとキャンドゥとのコラボの物♪
シンプルなモノトーンのロゴがおしゃれです。
DSC_1764

ポーチを買う時に、一番と言っていいくらい確認するのがファスナー開閉のしやすさ!
特に100円ショップの物は要確認です。
問題なくスムーズだったのでよかったです。

まだまだ暑いので、無印の汗拭きシートや日焼け止めなどを入れて持ち歩いたりするのにも便利です。
涼し気だし、モノトーンで揃えられて満足(^▽^)/  笑
DSC_1765


でも、私が使いたかったのは、持ち運ぶ時のスマホの充電入れとして♪
夫が使うこともあるので、中身が分かりやすくていいです。
旅行前に出会いたかったー
DSC_1766

コードを留めている、くねくねコードもキャンドゥの物です。
(過去記事「キャンドゥのコード、アイデア次第で何にでも使えそう!」参照)
DSC_1641
真っ白で丈夫なのでお気に入りです。


おまけ

先日、息子とレゴ体験に行ってきました。
ひまわりのようなきれいなお花
レゴ体験は、非売品の物が手に入る嬉しさがあります(^^)

他のレゴたちと一緒に飾ると、巨大オブジェみたいになっていますが…(;^ω^)
DSC_1761
ここもちょこっとハロウィン仕様にして、息子と一緒に楽しんでいます。




今日はポイントアップなので、洗剤などの重たい日用品を買いました。
本当は掃除機を買い替えたいんだけどな~

ではまた♪

にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ