こんにちは。ゆきだるまです。

前回からの続きです。
ディズニーシーは、パイレーツたちの水かけイベントから楽しみました。
前の方にいたわけじゃないのに、容赦なく水がかかるので、こんな写真しか撮れず…(>_<)
CIMG7687
とにかくびしょ濡れになりました。
ポンチョや、ポンチョタイプのタオルがないと大変なことになります
DSC_1740
フェイスタオルも日焼け対策でずっと首に巻いていました。
(若くないので首から上は特に守らねば笑)


待ち時間などの暑さ対策は、ミストが出る物を買って、小まめにシュッシュとかけていました。
DSC_1742
今回グリーティングで会ってから、すっかりドナルドファンになった息子


全体的に、ランドよりシーの方がすいていたような気がします。
ゴールデンウィークなどの激混み時だと、ダッフィーグッズ売り場は入るだけで大変でしたが、今回は大丈夫でした。
CIMG7695

スーベニアメダルは、息子が集めているので、35周年のロゴが入ったダッフィーを作りました(^^)
CIMG7693

メダルホルダーに入れてコレクションしています。
DSC_1742


また、ディズニーに行くと、ガチャガチャをよくやります。
400円くらいなのですが、季節の限定物やかわいい物が多いので💕
DSC_1741
今回は、パイレーツ姿のドナルドが出ました♪
水に浮かべて遊べます。


あと、息子(と私)がコレクションしているのが、ディズニートミカ
DSC_1737
2回も乗った、ニモ&フレンズシーライダーのトミカと、

35周年のリゾートラインのトミカを買いました。



新ショーの「ハロー、ニューヨーク!」が予想以上によかったです。
CIMG7727
キャラクターたちが座席まで来てくれます


大人も子どもも楽しめる素敵な場所、ディズニーリゾート。
混雑していることが多いけれど、対策を立てると本当に満喫できます。
DSC_1733
ショーやアトラクションだけでなく、キャラクターのサイン集め、買い物、レストランなど、色々な楽しみ方がありました。

何度でも行きたくなってしまう不思議な場所です。
シーでお酒を飲んで夜景を見ながら、まったり過ごすのもいいなあ~



ではまた♪
↓ グッズ情報などもチェック
にほんブログ村テーマ ディズニーへ
ディズニー
にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ