こんにちは。ゆきだるまです。

セリアで、マスキングテープカッター(3個入り)を買いました。
こういうのは、なくてもいいかなーとか、すぐに外れてしまいそうと思って、買うのを見送っていました。
DSC_1717

マステはたくさん持っているのですが、特によく使う3つにつけてみました。

つけやすいのにピタッとくっついて外れにくく、意外と優秀じゃん(←上から目線)と思ってしまいました。
DSC_1725

ひとつは冷蔵庫の側面へ。
無印のポケットに入れました。
DSC_1722

夏休みのお昼ご飯、息子と一緒に多めに作って冷凍‌‌を続けています。
この時は、お好み焼きを作りました。
ジッパー袋に貼るマステが切りやすくなりました(^^)
DSC_1718
ノック式油性ペンも、100円ショップで買えるし、便利に使っています。


残りの2つは文房具収納へ。
無印のケースで仕切っています。
中途半端なマステを使い切りたいです
DSC_1721

ゆうパケットOK
真っ白でお気に入りのメジャーなのに、筋トレマニアの夫がよくウエストを測っていてイヤー(>_<)(>_<)(>_<)
もうやめて~‌(笑)


おまけ

トイザらスのレゴ体験(自由に車を作って走らせる)に行ったら、DVDやシールが貰えました。
DSC_1719
レゴを貰えないイベントだったのにラッキー

でも、レゴが色やパーツごとに分かれていないと、こんなに使いにくいんだ‌と思ってしまいました。
(車のホイールを探すだけで何分もかかった…‌)

今でも、レゴの過去記事「4年かけてたどり着いたレゴ収納」からブログに来てくださる方がたくさんいらっしゃるのが本当に嬉しいです

ではまた♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ