こんにちは。ゆきだるまです。

「そのまま洗えるトラベルトートバッグ」(150円商品)を買いました。
DSC_1710
その名前の通り、旅行の準備で下着などを入れて、持ち運べ、そのまま洗濯ネットとして使える物です。

持ち手がついているのが珍しいし、ファスナーの開閉もよかったし、使いやすそうです。

息子のおパンツで失礼します
DSC_1711
息子にはラブリーすぎるので私が旅行に使おうっと

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!


さて、久しぶりにバッグを買いました。
ナチュラルビューティーベーシックのセールでお安くなっていました。

シルバーはちょっと私にしては冒険‌ですが、意外と洋服に合わせやすいし、夏らしくてお気に入りになりました。
DSC_1704

送料無料
これも夏らしくて素敵~


しっかりした造りなのと、ポケットや仕切りが多いのが決め手でした。
DSC_1705
息子が産まれてからは、ショルダーにもなるタイプしか買ってない気がします。
両手が空くのはやっぱり便利(o^―^o)


中身初公開
お財布は、使いやすいのですが、もうちょっと小さめなのもあるといいなーなんて思ったり…。
DSC_1706
ポーチは無印で、リップ、鏡、ハンドクリーム、絆創膏などを入れています。

バッグの収納も、上からパッと見渡せるのが好きです。

ではまた♪

にほんブログ村テーマ バッグの中身、大公開!へ
バッグの中身、大公開!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

更新のない時もたくさんの応援クリックありがとうございましたm(._.)m 


T.C&212Kオンラインショップ