こんにちは。ゆきだるまです。

キャンドゥに行って、どうしても買いたかった物
長方形の珪藻土コースターです。
ホワイトを買いました。
DSC_1616

瞬時に水分を吸収してくれるので、机などがベタベタにならず、珪藻土コースターは本当に重宝しています。

長方形タイプは、たぶんキャンドゥにしかないと思うのですが、無印の冷水筒にぴったりだ‌というのを、ブロガーさんの記事で知りまして、、、

ほんとにぴったり~(*´∇`*)
DSC_1617
これで、机の上に冷水筒をしばらく出したままでもベタベタにならずに済みます!

(お茶、作っても作ってもなくなります‌また作らなくちゃ~‌)


珪藻土シリーズは、洗面所でも大活躍
長方形タイプグレーを使っています。
DSC_1496

息子の歯ブラシスタンドにしているこれ、おしゃれだし、珪藻土ですごく気に入っているのですが、一向に見かけません…
DSC_1493
ちょっと違う、シンプルタイプしかなかったです。
もうひとつ欲しいくらいなのにな~


珪藻土と言えば、スティックが話題ですね!
水筒がカラッと乾いて清潔そうでいいなあ


おまけ

ミスドキッズセットのラキュー、三太郎コラボの金ちゃんを入手しました。
DSC_1618

少し前に、桃ちゃんは入手済み
DSC_1551
やっぱり3つ揃えてしまうのでしょうか…


ではまた♪

↓無印セール始まりましたね行きたい
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 2698:キャンドゥへ
2698:キャンドゥ

ブログ村ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです

下の画像をクリックするとランキングページが表示されます。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

いつもありがとうございますm(._.)m 
更新の励みになっています。

T.C&212Kオンラインショップ